Entries

G杯長良川予選

郡上の解禁でコケテ・・突然の仕事でシマノJC板取川を前日キャンセル・・
なんだか・・流れが・・悪いまま・・

6月14日

G杯長良川予選です・・・

P6140006.jpg

G杯も複数会場のエントリーが出来るようになり、遠方からの強者が参加して・・
年々レベルが高くなっています

0516141.jpg

1506142.jpg

受付をすると・・何と18番

狙いのポイントに入れるか・・
オトリ配布場所までの移動ですでに・・疲れましたが・・
精一杯の早歩きでも・・若者に抜かれ・・

それでも何とか・・思いのポイント確保・・

ここはトロ場で対岸のかけあがりを狙います。
鮎が跳ね・・この時間・・完全に群れ鮎相手です。

養殖君が群れに入り、オトリ1本分のオバセをイメージ・・
すると・・群れが浮いているのか・・糸に頻繁に触りますが・・掛からん・・

しばらくしてようやく・・掛かり・・
2、3尾釣れてはシーン・・繰り返しで・・何とかオトリ込の14尾で予選通過です。

決勝は・・62人中35番の微妙な位置・・
最下流を目指しますが・・一級ポイントはすでに先着がおり・・


ミニ鮎ばかり3尾で見切りをつけで移動移動で宝の山を探しますが・・
出る出る壺は見つからず・・オトリ込の7尾で撃沈・・

こんなものですわ~

優勝は渡辺テスターの17尾
さすがですね~

1506144.jpg

次の試合はシマノJC白川大会です・・
何とかならんかな~とつぶやくMくんでした

本日、釣った総数17尾でした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/486-b6923844

トラックバック

コメント

[C300]

いい感じなんでしょうから、あとは運を味方につければ、、、
次の試合に鬱憤をぶつけていきましょ (≧∇≦)
  • 2015-06-17 08:51
  • アフロ犬
  • URL
  • 編集

[C301] アフロ犬 さん

ここ2年・・大会の成績が残せず・・
この辺で何とかしたいのですけど・・
実力不足なので・・流れと運頼みです(笑)

  • 2015-06-18 13:56
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード