Entries

第1回クラブ例会(^^)b

6月21日

私が所属するクラプ『中部らりん』の第一回例会が郡上であり・・参加してきました

カメラを忘れたので・・今回は画像なしです

参加者は40人位ですかね・・
今回は車移動可のルールで
順位は午前・午後の総尾数で決まります

川は・・前夜の雨で増水し濁りもあります・・

同行の悪友H君と一緒に・・吉田川へ・・
30分やりますが・・全く反応なし・・ゴミでラインブレークしたのを期に移動

大和付近で好ポイントに釣り人がいないので・・
そこで釣る事にします・・
小型ながら良いペースで掛かり・・中には20㎝の良型も混じり・・
午前の部・・19尾の・・暫定2位・・

午後の部は2匹目のどじょうを・・と同じ場所に入りますが・・
釣り切ったのか・・掛かりません・・

宝の山を探しに放浪しますが・・ポイントポイントは押えられており・・
2時間で2尾・・コケました

でも前半の貯金が効き・・3位・・でしたね~
優勝は午前中トップのN田さん、2位は午後の部、見事なマクリを見せたM石さんでした

本日の釣った実数21尾
28日の日曜日は仕事が入り・・気が重いMくんです


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/487-5d79429a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード