Entries

シマノJC中部C大会

7月4日

シマノJC中部C大会です
抽選番号は119番・・1番と101番の2列スタートなので・・まあまあな位置です。

思いのポイントを確保・・こんな流です。

1507044.jpg

水位はやや高・・平水より10㎝位高いのでしょうか・・

1507045.jpg

目標はオトリ込の10尾・・この数字が安全圏と予測

ホイッスルが鳴り、養殖君を送り出すと・・開始1分で・・20㎝の良型が掛かり・・
続けて、2尾目もすぐ掛かり・・好調なスタートですが・・

3尾目・・空中分解・・
そこからは・・我慢の釣り・・

梅雨空で・・気温が上がらず・・寒い・・

立ち位置を変えようと・・石を跨ぐと・・
アッ・・・
尻もちをついて・・首まで入水・・やってはいけない事を・・(泣)

タイミング悪く・・雨が降り出し・・
・・体が震え・・目印が安定しません・・

心が折れそうになりますが・・ポツリポツリと掛かり・・オトリ込の12尾で予選終了

予選ボーダーは8尾はOKで・・多数7尾の方がおり抽選で3名が上がり・・
決勝は34名で行われます。

決勝は予選の成績順なので・・9番入川です
迷いましたが・・予選の場所に再び入ります。

22センチが混じりますが・・
やはり・・自分の釣った後は渋く・・
オトリ込の8尾で終了・・

皆さん・・結構釣ってますわ・・
セミファイナル進出のボーダーライン・・オトリ込の9尾・・
今年も・・悲しい結果に終わりました

1507042.jpg

表彰台の3名

1507043.jpg

セミファイナル進出の10名
メキメキと上達中の人気ブロガーのあゆっぺさんもセミファイナル決めましたよ~

1507041.jpg

翌・・5日は安曇川のG杯に出場しますが・・語れないほどの惨敗で撃沈・・

でも・・オーナーカップのキャンセルが出て・・11日は益田川へ・・

台風が気になるMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/488-e0a2826b

トラックバック

コメント

[C302] トーナメント

惜しかったですね~!
決勝の場所は本当に迷うところです。
他の場所は冒険になりますから、僕も無難に最初の場所にするでしょう。
11日は報知オーナーカップですね。
天候と水位が不安定です。
台風も接近しているし・・・
頑張って下さいね!

[C303] mashitagawaさん

今回は一生懸命やりきったので・・
チョット悔しいです。
運も味方に付けないと・・
盆の場合は無理ですわ(笑)
天気が気になりますが・・
一年ぶりの益田川が楽しみです
  • 2015-07-07 11:13
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード