Entries

オーナーカップ益田川予選

7月11日

オーナーカップ益田川予選です。
遂に・・上に繋がる大会はこれで最後ですわ・・・

好調・・そして良型が掛かっているとの情報でチョット楽しみですね~

一人ずつ呼ばれてリボンを引く・・オーナー方式・・知った顔ぶればかりです(笑)

1507111.jpg

豊田からオーナーカップ初参戦の釣友T淵さんと順番待ち・・

1507112.jpg


出来れば・・車移動のない3・4ブロックが希望のMくん・・
希望通り・・3ブロックを引きますが・・いつもの定位置・・24人中・・23番・・(笑)

当然、入りたいポイントが空いているはずもなく・・

上流に行こうか迷いますが・・本部前の空いたところに入ります。
そこは右岸ヘチのトロのような流れです

好調と言う事で・・ホーダーライン10尾と予想

開始5分で掛かりますが・・
2尾目が空中分解・・3尾目はウグイ・・4尾目はスナクジとか言う・・気持ち悪い魚・・

弱って・・泳ぎが悪く・・
底バレ連発・・

下流の瀬肩が空いたので移動します。

養殖君で再スタート・・
時間はかかりましたが・・背掛かりの21㎝

その後、良いペースで掛かりますが・・ピタリと止まり・・
結局オトリ込の9尾でタイムアップ

7位タイまでが、決勝に行けますが・・
皆、良く釣ってますわ

1507113.jpg

あと1つ・・何かが足らないMくんには・・まぐれの神様は微笑みませんでした

19日はタックルインジャパンの大会ですが・・台風が心配ですね~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

翌12日は・・

長良川中央の御手洗でクラブの例会でした。
天然物のチビちゃんに悩まされながら・・トラブルもあり・・45人中11位と言う・・平凡な結果でしたね~

優勝は新人のF本さんの釣った実数で30尾でした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/489-029ab0cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード