Entries

第2回 鮎香杯

7月20日

第2回 鮎香杯に参加しました。

フェイスブックの友人達が御世話してくれる手作りの大会です。

まずは・・主催者、ラウンジ鮎香の恵ママさんの挨拶で始まり・・

1507201.jpg

そして・・昨年、優勝のガマカツフィールドテスターの堀内さん・・優勝カップ返還です

1507202.jpg

Mくんの入川順は31番・・真ん中より少し後ろですね~

狙いのポイントはすでに抑えられており・・
増水で少し鮎が動いた事を期待して・・竿1本上流へ入ります。

40分やってみますが・・釣れません・・
たまらず・・少し上流へ移動・・

目印が震えて・・14㎝の白い鮎(笑)
上流へ移動して・・溜りに入れると・・ウグイのう~さん登場

川の中を上流に移動・・ヘチの流れで鮎が跳ねたのでそこでやってみます・・
すぐに・・13㎝のチビちゃん・・

自分より下流で泳がせた方が掛かります・・
しかし釣れる鮎が細かい・・
昨日とのギャップに苦労します・・

11時の検量までに8尾釣ってオトリ込の10尾で終了・・

集計までの間に・・

主催者が用意してくれた・・チョットしたお祭りのようなBBQをいただきま~す

1507203.jpg

FB友との鮎談義もたのしいですね~

1507204.jpg

優勝はガマカツフィールドテスターの福田さん 15尾 
準優勝は昨年も表彰台の細尾さん 13尾 
三位は昨年優勝のガマカツフィールドテスター堀内さん 12尾  

1507205.jpg


実力者が揃いました。

Mくんは7位で飛び賞をいただきました

1507206.jpg

1507207.jpg

この後、お楽しみ抽選会で盛り上がり・・
普段合う機会のない、FB友と話を出来て・・楽しい一日ありがとうございました。

主催者の方々、お手伝いいただいた皆さんお疲れ様でした。

又、来年も・・是非参加したいと思うMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。 



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/491-88532c3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード