Entries

第1回タックルインジャパンカップ

8月2日

第1回タックルインジャパンカップに参加してきました

前夜・・1番クジを引く夢を見て・・期待を込めてリボンを引くと・・
何と・・C-65・・C列の一番最後・・(笑)

1508022.jpg

多くの選手が、上流へ行ったのを見て・・下流に歩きます・・

何とか・・空きを見つけて・・入川・・

ですが・・ようやく・・オトリが替ったのが1時間後・・
次がエラ掛かりで・・空中分解・・3尾目は掛かり所が悪く・・即死・・

残り40分で移動を繰り返し・・3尾追加するのがやっと・・
オトリ込の7尾・・
予選ポーダーは11尾・・

気持ち良~く・・予選落ち
ですわ~

クラブの仲間が4人残ったので・・灼熱地獄での応援団(笑)

1508021.jpg

1508023.jpg

そして・・勝ったのは・・またもや・・この方
上位には実力者が揃いました。

1508024.jpg

最近好調の我がクラブの富士本さんも5位入賞でした

今年も・・不調実力不足
それでも9日も矢作川で大会に参加予定です
懲りないおじさんはいつも元気です

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/493-c2e22818

トラックバック

コメント

[C304] タックルインジャパンカップ

お疲れ様でした
川に入っていても超~熱かったですよ~
熱い中、有難うございました
30分地獄でした、玉付けて落ち込みで勝負が出来ずでした、後悔しています


[C305] ウメさん

お疲れ様でした
まだまだ暑さは続きそうですが・・
お互い体調に注意して・・遊びましょう(笑)
  • 2015-08-05 07:07
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード