Entries

鮎釣り・・終了・・

10月10日

竿納めと決めて・・準備・・
朝・・新聞を取りに・・寒ぶっ・・(汗)・・

鮎いじめも・・年貢の納め時か・・
迷いに迷った挙句に・・

泣きの終了・・に決定・・

未練たらたらで・・竿磨き・・代わりに・・海用品が出没(笑)

壊れたMくん・・翌日は難波へ・・

12日は、打合せの仕事を済ませ・・

10時出発
ひるがの高原のコキアパークに行ってきました。

コキア

色づくコキア綺麗です~

コキア3

徒歩で上がると・・そこには・・赤そばが・・

そば

ケイトも美しい(^∇^)ノ

ケイト

寄せ植えの花畑もうれしい

花畑

終わり間近の秋桜・・

コスモス

秋の代名詞のススキ・・西には大日岳・・最高のロケですわ~

すすき

分水嶺公園も散策~

分水嶺

今年はモヤモヤのまま終了・・ア~あっ・・鮎に優しいMくん・・と・・いう事で・・
納得いかんけど・・来年を楽しみに・・完全終了しました(笑)

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/500-fbf62101

トラックバック

コメント

[C307]

ご苦労様でした。
また来シーズンも宜しくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
  • 2015-10-16 08:33
  • アフロ犬
  • URL
  • 編集

[C308] アフロ犬さん

お疲れ様でした~
今年は・・
何だか・・中途半端な気分のまま・・
終了でした。
来シーズン何処かでお会いできると良いですねv-221
  • 2015-10-20 17:44
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード