Entries

何故か~鬼カサゴ・・(笑)

10月18日

今季初のカワハギ・・
師崎で船宿はお任せで仲間に委託・・

すると・・
『三重の浜島で・・鬼カサゴが取れました・・・』
えっ・・

1510187.jpg


予想外の・・連絡ですが・・
すべて用意して頂ける・・大名釣りにOK・・(笑)

1510188.jpg


でもね~この釣りは初心者です・・

天気は抜群ですが

1510186.jpg

1510189.jpg


当日・・海・・やばい・・
静かな・・湾内から・・出ると・・汗汗汗・・

ウネリ・・3メートル・・

水深は
100メートル超・・
第一投・・
アラッ頭がクラッと・・

もう・・ダメ~・・船酔い・・です
何をやっても・・楽しくな~い(滝汗)

潮の関係か・・釣果も今一・・
まぐれで・・釣れますが・・小さい・・しかも・・外道・・(笑)

1510182.jpg

時間の経過が長い・・

同行のK藤さんは・・絶好調・・前半苦労をしましたが・・
良型連発・・

1510185.jpg

1510184.jpg


横目で見ていたMくん・・

チョットやる気に・・
ウネリも安定して・・少しは楽に・・
残り1.5時間・・

トラブルで・・休憩中の悪友H君のアドバイスで・・本命ではありませんが・・
良型・・ゲット(笑)

1510183.jpg

本命は小さいの2尾・・いろいろなカサゴを釣り・・
船酔いのつらさを再認識したMくんでした

でもね~
鬼カサゴは絶品です

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/501-d00689a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード