Entries

釣りじゃないけど・・浜名湖へ・・( ̄^ ̄)ゞ

1月23日

この時期のMくんの・・釣り物・・カワハギとフグが不調のため・・
一昨年から行っている浜名湖近くの平松観光アグリス浜名湖 へ いちご狩り ですわ~(笑)

入園料1600円、制限時間30分・・
絶対元は取れません・・(//>ω<)

今回はかなり東のハウスへ・・
こんな感じですわ

1601231.jpg

1601232.jpg

あらっ・・
いつも・・甘さに感動しますが・・
糖度が今一・・

1601233.jpg

なんでだろう・・

農園の方に聞くと・・暖冬の影響で早く出来過ぎて・・
良い物が終わった・・谷の時期だとか・・

ここにも・・暖冬の影響ですわ・・

次の目的地は・・
浜名湖ボート

1601234.jpg


Mくんは・・年に2~3回位・・暇つぶしに・・競馬や競艇に行きます
特に競艇はスピード感と・・何とも言えないワクワク感が好きですね~

[広告] VPS


[広告] VPS


今日の予算は5000円・・メッチャ渋ちんです・・(*≧∪≦)
単純計算で1レース500円で・・全てハズレても10レース遊べる計算ですわ~

今回は穴狙いの3連単のみを購入

専門新聞とスポーツ新聞とにらめっこ・・

1601235.jpg

当たりませんわ~(笑)

今日は転覆やフライングで・・荒れたレースが続出です

諦めた所に・・
ようやく9レースで当たりますが・・

穴のつもりなのに・・
2-1-4の3連単の配当は1800円

1601236.jpg

結局10レースまで遊んで・・3800円つぎ込んで1800円の戻し・・-2000円(笑)

でも・・釣れない釣りより・・楽しかった~

う~ん・・・次は何釣るか・・・毎週・・競艇は無理なMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/506-acfb5f56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード