Entries

国崎で・・でかアジ釣り v(^^)

3月12日

海がしけて・・キャンセル2回・・
仕事も忙しくなり・・やっと・・今年2度目の釣りですわ~

今回は・・でかアジが釣れている・・国崎の勝丸
午後便で・・友人3人とGO~ヽ(≧∀≦)ノ

1603123.jpg


午前便のアジも良型が釣れており・・
期待の出船

海は・・凪、風も穏やか・・絶好の釣り日和です

1603126.jpg

道具はすべて・・悪友Hくんからの借り物です

1603124.jpg

コマセはコオナゴのミンチ、仕掛けは鉄仮面に吹き流しです。

1603125.jpg

まずは期待の第一投・・コマセを派手に拡散・・
すると・・2投目に25センチのアジ・・
チョット小ぶりですわ(笑)

ぼつぼつ釣れますが・・同サイズ・・

ポイントを移動すると・・キタ──ッヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
40センチ超えのでかアジ・・嬉しい~

16031210.jpg

入れ食いにはなりませんがぼつぼつ釣れて・・

1603121.jpg

悪友Hくんにも、良型~

1603129.jpg

Sくんはうれしい外道・・(笑)

1603128.jpg

Mくんは夕方までに・・ジャスト20尾釣れました。
良型が・・この位、釣れると楽しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1603127.jpg


そろそろ・・アマゴですね~
何処へいこうか・・思案中のMくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/508-681ed42d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード