Entries

付知川解禁2日目

5月15日

前夜は遅くまで・・(笑)
起こさないでね~と・・お願いして・・

8時起床(*’U`*)

9時前・・入川

やはり朝は厳しい感じです・・・
余裕で釣れますが・・いい場所は押さえられており・・

ウロウロしながらポロポロ・・スローペースです・・

今日も曇りですが・・鮎釣り日和ですね~

1605148.jpg

1605149.jpg

1時間半で8尾・・

しかし・・今日は10時半を過ぎると・・
こんな所で確変が・・

1605147.jpg

柳の下をベタ竿で押さえつけると・・良いペースで掛かり・・19センチも出ました~

午前の部・・2時間半で22尾

2日間で62尾の鮎が遊んでくれましたよ

16051410.jpg


ランチの後・・初鮎を親戚に届けるために終了となりました~

今週は田瀬の激戦区に挑戦するか・・迷うMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/512-8b8744ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード