Entries

付知川二週目~(^^)v

5月21日

今週も・・当然・・年鑑札購入の・・付知川へ・・

前日、6時に集まろか・・とi井名人からの・・
無理ですと即答のアタシ・・(笑)

遅れて・・8時に合流・・
なんと・・メッチャ人が多い・・(-_-;)

我がクラブの若手のF本さんと出会い・・
話をすると・・2時間で8尾
下流部は満員らしく・・空いているところで竿出します。

ウロウロして・・まずは・・やりにくいヘチで3尾
やはり厳しいか・・

天気は最高なのですが・・

1605212.jpg


周りの釣師も・・釣れないため・・移動しはじめ・・

空いたポイントへ移動

良い流れでは釣れず・・岸よりのヘチでボツボツ掛かります

1605211.jpg

今日は・・おニューの引舟のデビュー戦です(笑)

1605213.jpg

小移動をしながら・・午前中15尾。

午後からもウロウロしてボツボツ・・

1605214.jpg

午後の部も15尾で・・
本日合計ちょうど30尾でした~

先週に次いで・・
今夜も夜宴・・

本日のシェフを任命されたSくんが肉を焼いてくれ・・

16052106.jpg

持ち寄りの食材でワイワイと・・これも楽しいですね~

〆のうどんをすする・・I名人(笑)

16052107.jpg

今夜は早めの9時半就寝

明日に備えるMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/513-23a85f8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード