Entries

今日も付知川 (^^)b

5月22日

皆さんは朝早く・・6時入川
Mくんは遅れて7時過ぎに入ります。

I井さんに声をかけて・・下流に入れて貰おうと川を渡ると・・
やっちまいました~
滑って・・首までドボン・・いきなりずぶ濡れですわ~ (-_-;)

入ったのはこんな場所・・

16052110.jpg


16052108.jpg


朝は厳しかったのですが・・ポロポロ釣れて・・
次第にハイペースに・・
群れアユですが・・色も型もいい鮎が掛かり始めます(((o(*゚▽゚*)o)))

1605215.jpg

中には・・目印が飛ぶアタリも・・楽しい~

下流の釣友もボツボツ掛けてます。

16052109.jpg

場所が良かったので・・
午前中29尾釣れましたよ

午後は瀬を狙う事にします。
いきなり・・3尾入れ掛り・・何匹釣れちゃうのだろう・・

いやっ・・その後はペースダウン・・(笑)

同じ瀬を釣ったSくんもポツポツ掛けてました

16052116.jpg


結局・・2時間弱で・・午後の部8尾
本日合計37尾釣れました~

二日間で合計67鮎
楽しい2日間でした~

16052117.jpg

帰宅後・・残業・・(笑)

1605221.jpg

翌日、空揚げと南蛮漬けになりました~
美味しかった~

今度の週末はさすがに厳しいと・・予想するMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/514-cd30a596

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード