Entries

3週目の付知川・・僕には厳しかった~

5月28日

付知川の釣師銀座・・激戦区の田瀬地区にチャレンジです

僕は相変わらず・・重役出勤・・です

北消防署裏で・・空きスペースを見つけて・・8時半に釣り開始・・
先着の友人は皆・・厳しいらしい・・
唯一・・H川さんだけが順調です

1605281.jpg

開始10分・・気持ちいいアタリ・・
引き抜くと・・背掛りなのに・・空中分解・・
いやな・・予感・・

それからはうろうろするも・・掛かりません・・

午前中・・5尾の貧果・・

午後も・・ペースが上がりません・・
最後の手段・・群れ鮎探し・・
午前中・・I川さんが釣っていたトロ場で何とか釣れて・・

本日合計 21尾でした

1605282.jpg

なんと・・好ポイントを攻略した、H川さんは断トツの40尾オーバーでしたよ~



翌29日

少し下流の島田橋に行きました~

1605293.jpg

好ポイントが連続しますが・・やはり・・釣れない・・
9時半までに・・3尾・・

我慢できずに移動・・昨日釣ったトロ場へ・・

1605292.jpg

ペースは上がりませんが・・ポロポロ釣れて・・14時終了
2回戦は12尾釣れて・・
本日合計・・15尾でした・・

16052910.jpg


付知川も釣荒れて・・場所むらがひどくなりました・・
僕の技量では・・これが精いっぱいですわ

今週は長良川中央・郡上など・・本格的に鮎が解禁になります。
楽しい季節になりましたね~(笑)

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/515-1d561924

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード