Entries

祝!!郡上解禁(^^)b

前日の土曜日は仕事を早めに切り上げ・・
仲間の待つ・・白鳥へ・・
何とか・・前夜祭に間に合いました~

解禁当日・・3時半起床
僕が選んだのは・・こんな流れです。

1606053.jpg

5時半開始
手前の流れに馴染ませると・・
♪キタ───O(≧∇≦)O────♪

19㎝の美人鮎

1606052.jpg

入れ掛かりを期待しますが・・
今一・・ローペース

皆・・思い思いのポイントで竿を出しています。

1606055.jpg

1606056.jpg

でもね・・7時過ぎると・・追いが良くなり・・プチ入れ掛かりも・・

午前の部・・11時終了・・20㎝~13㎝が37尾
楽しい~

仲間もコンスタントに釣れて・・25尾~40尾程度の釣果です。

ランチの後・・12時半、午後の部開始・・

何と・・
僕の上流に入ったAさんは・・入れ掛かりですわ~
ここは午前中初心者がいた所で・・残ってたのでしょうか

入れ掛かりを横目に上流の瀬に移動します。

瀬脇にねじ込み・・穂先を効かせると・・
瞬殺で良型ゲット

拾い釣りで良いペースで掛かります。

挟まれたので・・下流のトロ場へ・・
ここでは1尾増えたのみ・・疲れたので・・15時終了

午後の部14尾
本日合計51尾でした~

1606051.jpg


長良中央は苦労しましたが・・今年の郡上は好調な予感

仲間もよく釣れて・・40尾~60尾オーバーでした。

来週は・・マスタターズとG杯の2連戦・・
神頼みのMくんです(笑)


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/517-e994edf7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード