Entries

ダイワ鮎マスターズ中部Ⅱ参戦 (^^)v

6月11日

2016年の初戦
ダイワ鮎マスターズ中部Ⅱ長良川(大和地区)に参戦 です。

1606112.jpg

入川順は212番
ボツボツの位置です

1606115.jpg

マスターズ独特な緊張感の中、競技説明があり・・・
いよいよスタート

1606111.jpg

狙いのポイントが空いていたので・・ゲット・・
まずは一安心・・

オトリを送り出すと・・瞬殺で15㎝が掛かり・・先ずは・・ホッとします。

しかし~
冷水病が出でおり・・泳ぎが弱いので一苦労ですわ~

それでも・・一回戦終了までに16尾釣れて・・オトリ込18尾でBエリア4位で通過できました

1606116.jpg


決勝はシード選手5名が先に入川しますが・・釣果順なので・・良い位置です。
瀬に入るか迷いましたが・・1回戦釣った所に決めてスタート

何とか思った所へ入る事が出来・・決勝開始

今回も、早くオトリが替り・・良いペース・・
なるべく糸ふけを少ない状態で泳がせる事に集中します

風で取り込みがやり難いのですが・・ノントラブルで終了

検量するとオトリ込の18尾・・
ブロック大会の手応えを感じ・・仲間としばし談笑・・

そこへ・・大会委員長の林順二さんが表れて・・インタビューを・・・

エッ

やってしまったようです

1606113.jpg

1606114.jpg

何と・・1位通過・・
10年分運を使い果たした・・まぐれ当たり・・
真面目に生きていれば・・良い事があるものですね~(笑)

九頭竜川に行けることが・・とても嬉しいMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/518-851a9829

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード