Entries

G杯長良川大会

6月12日

G杯長良川大会に連日の参加です。

1606121.jpg

前夜・・仲間が夜宴で祝勝会をやってくれ・・盛り上がって・・
チョット飲過ぎたかも(笑)

入川順は69番・・84番が最後なので・・
いつもの定位置です・・

1606125.jpg

マスターズと比べると・・チョット和気あいあいを感じるのはMくんだけかな~

1606122.jpg

オトリを貰い・・ウインドパーク下の大トロを目指しますが・・
名皿部橋下が気になり・・川原へ・・

竿を伸ばしますが・・なんか・・雰囲気を感じられず・・下流へ移動・・

所々竿を入れてみますが・・
シーンですわ~

見逃すような小場所を探しますが・・

異常なしで最下流の瀬へ・・

そこでチビちゃんを2尾掛けて・・ジ・エンド・・

オトリ込の4尾では・・話になりませんね~

本部に帰る時に・・微笑ましい光景発見
トンボの羽化です。


1606123.jpg

決勝はクラブの仲間が3名通過したので、応援する事にします。

しかし・・彼らには神様は微笑まず・・

全国大会を決めたのは・・顔見知りの実力者ばかりでした。

1606124.jpg

この・・2日間で天国と地獄を味わったMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/519-85720d93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード