Entries

よ~降りますわ

5月17日

東海地方は昨日から断続的に雨。

私は年に一度の町内清掃で釣りに行けないので別に雨でも、憂鬱ではありません。

そんな事で朝8時からどぶ掃除

当然カッパ着用、側溝のふたの重いこと・・・・

適当に終わらせて、予定通り趣味の時間。

こんな日は、仕掛け作りに限ります

とりあえず。錨とハナカン周りは少し作ったので、天井糸と水中糸を作ります。

ここ数年少しつづ水中糸や付け糸の長さを変えて作っていますが、2009バージョンが決定。

ラインはメタコンポⅡが主体でしたが、今年は思う事があってエムステージをチョット使ってみようと思います。

天井糸はPEラインの先にフロロカーボンを50cm付けたものを昨年から使っており、今年も長さを少し変えて使用する予定。

今日は仕掛け作りは早仕舞い

結婚した息子が嫁を連れてきました。

お腹ポンポン8ヶ月目です。う~んもうすぐお爺ちゃんになってしまいます。

お寿司とてんぷらで

のんびりした休日のM店長でした。




応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/52-95181485

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード