Entries

第3回鮎香杯

7月18日

第3回鮎香杯に参加してきました~

昨年優勝の福田さんの、優勝カップ返還に始まり・・

1607181.jpg

テスター紹介・・
2連覇のチームFUKUDA

1607182.jpg

鮎釣り業界の至宝・・高橋選手

1607183.jpg

若大将・・井川選手

1607184.jpg

バリバス岐阜支部(笑)

1607185.jpg

釣り人社の・・塚本さん

1607187.jpg

がまかつ社員、実力者の麻田さん

1607186.jpg

今回は選手53名です。

Mくんは入川順は22番・・3時間の一本勝負・・

名皿部橋下の堰堤下右岸にとりあえず入りますが・・
今年は(・・? 今一なので・・

釣れなければ移動する事にします

まずは堰堤下流の開きに、オトリを馴染ませ・・
開始10分で・・強烈な当たりで目印が飛びますが・・アタリバレ・・

気を取り直して・・堰堤の袋を泳がせると・・30分で3尾掛かりますが・・
その後・・1バラシ後は・・シーン・・

気温も上がって来たので・・下流の瀬に移動

洗濯機のようなガチャガチャに送り込むと・・
予想外の15センチくん・・

釣りあがりますが・・
あらっ・・根掛り・・ちょっとヤバイ流れなので・・埋め込みました・・(泣)

仕掛けを張り替え・・
残り時間は広く探る作戦ですが・・
掛かりません・・・((-_-;))

でも・・
ノーマルでは・・キャパぎりぎりの流れに押さえつけて・・
グリグリッ・・19センチの元気くん釣れた~

その後・・2尾追加して・・オトリ込の8尾・・
こんなものですわ~(笑)

結果は平凡・・14位でした・・

1607189.jpg

優勝は断トツで細尾さんの27尾・・

16071810.jpg

準優勝はがまかつの若きエース・・谷口さんの20尾

3位はがまかつの麻田さんの14尾

さすがですね~

そのあとはフリータイムでBBQの懇親会で~す

初顔合わせのFB友にお会い出来て・・たのしかった~

スタッフの皆さま・・ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/524-eacbe19d

トラックバック

コメント

[C313] 鮎香杯

お疲れ様でした。
高橋裕次さんも参加してるんですね!
16位の人は知り合いです(^^)

[C314] Re: 鮎香杯

mashitagawaさん

コメント遅くなり失礼しました。
JRの方と知り合いですか~
元気な方ですよね~
この大会は和気あいあいなので楽しいです
  • 2016-07-30 09:57
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード