Entries

ダイワ鮎マスターズ西日本ブロック大会

7月24日
ダイワ鮎マスターズ西日本ブロック大会

当初、勝山漁協管内の予定でしたが・・
九頭竜川中部漁協の中島公園に変更になり・・

下見をすれど・・全く・・ヒントが得られず・・

不安のまま当日に・・

1607241.jpg

入川順はB-64番・・約70名の参加なので・・ほぼドベですね(笑)

地区大会とは違ったピリピリムード・・
オトリ配布後、最下流を目指します。

開始のホーンが鳴り
オトリを出すと・・元気な~い

根掛かりの不安を感じながら・・0.8号のオモリを装着します。

異常無し・・・
20分経過・・・

最初の異常は・・やはり・・根掛かり・・
いきなり埋め込みですわ~

思わず・・『終わった』と一人言・・

気を取り直して・・
2尾目のオトリ君を出し・・この子は元気ですわ~

やはり0.8号を装着して・・慎重に送り出します・・
流心に入った瞬間・・いました~・・22㎝君

しばらくして23㎝が掛かり・・その後アタリバレの後は音沙汰なしでエリア交代。

鉄板と思われた瀬肩に入りますが・・ウグイの2連荘で仕掛けがクシャクシャになり・・
大きくタイムロス

その後・・動いて・・出会いを求めますが・・
鮎姫は微笑んでくれず・・オトリ込の3尾の惨敗でした~( ノД`)

全国大会を決めたのはこの方々

1607242.jpg

釣れない・・九頭竜川で釣った釣師は・・誰も入れない所に立ち込む体力のある者、普通は敬遠する激流を釣った者・・
さすがでございます。
試合前から・・僕の夏は終わっていたようです・・
めげずに来年も挑戦する事を誓ったMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/525-c5c22047

トラックバック

コメント

[C315]

3回の下見も余りに釣れず……⤵
お疲れ様でした❗
来年、お互い頑張りましょう😁
  • 2016-08-01 12:29
  • ウメ
  • URL
  • 編集

[C316] Re: タイトルなし

ウメさん
今回は全く答えが出ませんでしたね~
なんだか・・ストレスが溜まる7月でした(笑)
うまくは行きませんね・・
こちらこそよろしくお願いします。
  • 2016-08-02 08:36
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード