Entries

郡上へ単独釣行(^^)b

夏風邪をひいて・・郡上杯はお休み・・
なかなかスッキリ治りませんが・・

8月6日郡上へ・・
久しぶりの単独釣行ですわ~
迷いましたが・・ウインドパーク前へ・・

1608063.jpg

1608062.jpg

瀬は朝は不利と思い・・名皿部橋下流のトロ瀬へ入ります。

渇水気味なので、まずは自然に泳がせます。

1尾目は時間がかかりましたが・・
その後は・・ぽつりぽつり・・

こんな良型も掛かります。

1608065.jpg

目印が飛ぶアタリもあり・・午前中15センチ~23センチが18尾・・

午後は瀬に入りたかったのですが・・名手達が大分釣ったらしいので・・

諦めて・・午前中のポイントを少しずらした位置に・・

1608061.jpg

すぐに1尾掛かりますが・・

物凄いアタリで・・対岸に走り・・ためて・・引き抜くと・・
あっ
空中分解・・

なんと・・その後・・空中分解・・3連荘・・
なんだか・・悪いパターン・・

掛かっても・・掛かりどころが悪い・・

結局・・午後の部・・3時半までに・・6尾増えただけですわ~

本日、合計24尾・・でした

1608064.jpg

翌日は、長良中央に行く予定でしたが・・
朝・・体のだるさに熱を測ると・・微熱・・釣行中止となりました・・

今年の風邪はマイコプラズマとか言う細菌が悪さをするようで・・治りが悪いですわ・・
皆さんも・・夏風邪に気を付けてください。

なんだか・・このところ・・不完全燃焼で・・欲求不満なMくんです。(笑)


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/526-6e22f5c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード