Entries

第3回例会

8月21日

今回は写真無しですm(_ _)m

我がクラブ、中部らりんの例会です。
長良川中央の通称・・おみたらし・・

前日の夕立で40センチ高・・笹濁り・・
渡川禁止で・・対岸には、美濃橋(吊り橋)~下渡橋の間は対岸に車移動OKのルールです。

Mくんは対岸に移動

・・皆さん・・同じ考え・・(笑)
竿1本分に並び・・様子見です。

最初にオトリを出した・・U村さんが・・すぐに掛けますΣ(゚д゚|||)
皆・・すぐに始めます
ポツポツ掛かるものの・・Mくんは異常なし・・

40分後・・ようやく掛りますが・・追星に深く掛かり・・赤血ドクドクΣ(ω |||)

オトリにはならず・・再び・・養殖くん・・
しばらくすると・・掛かったのは・・誰かがリリースした養殖・・・

プチ移動すると・・チビですが・・黄色い鮎・・さて・・爆発か
いや・・異常なし・・

良い親に変わらず・・攻め切れません・・
動きも後手後手・・で・・撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。

午前の部・・オトリ込みの5尾・・下手くそです・・

トップはオトリ込24尾のF本さん

Mくん今回は・・諦めました・・
お昼はゆっくりをいただき・・
瀬肩上流に入川・・

温存していた・・養殖くんを流れに入れると・・
すぐに掛かりますが・・エラに複雑に掛かり・・半死に・・(T_T)

再び養殖に・・託しますが・・
今一・・・

引舟と相談すると・・エラ掛かりくんチョット回復してます。
試しに交換・・竿を寝かせて・・滑らせるように・・沖に出すと・・

いました~
20センチの背掛かりくん

この後・・ボツボツ掛かりますが・・集中力が切れ・・トラブルやバラシ多発

結局オトリ込の10尾で終了

本日、釣った実数は11尾でした

優勝はH瀬さんで合計お取込みの34尾
準優勝はF本さんの30尾
3位はエース浩平君とY兄さんの29尾でした。

撃沈を年齢のせいにするMくんでした(笑)



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/528-a1bc6fda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード