Entries

長良川中央 おみたらしの巻

8月28日

悪友Hくんから一緒に行こうとお誘いがあり・・
長良川中央の通称『おみたらしの瀬』へ・・

他にクラブの仲間3人も合流して・・ワイワイと楽しく・・のはずでしたが・・
川は大渇水・・

1608284.jpg

9時前に始めますが・・2尾ポンポンと掛かった後は・・シ~ンですわ

午前中・・3尾の貧果・・これでは・・鮎釣り・・つまらん・・
K籐さんの8尾がトップ

ワイワイと・・ゆっくりとランチタイム
K籐さんいわく・・テンションをかけた泳がせが良かったらしい

午後はこんな所からヘチに立って、1時半スタート・・

1608285.jpg

なるべくオバセを小さく・・たまにテンションを入れて泳がせると・・
キ~タ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪

何と・・6連荘・・楽しい~

その後は・・こんな所で小移動を繰り返し・・ポツポツ釣れ・・

1608283.jpg


5時終了までに17尾釣れて・・型は15㎝~24㎝・・本日合計20尾でした

1608286.jpg

一緒に行った仲間を紹介しますね~

喪中明けの悪友Hくん

1608281.jpg

ヒントをくれたK籐さん

1608288.jpg

瀬釣りの名手K村さん

1608287.jpg

亡き会長の愛弟子A金さん

1608282.jpg

午前中・・瀬の引き釣りにこだわり過ぎましたね。
もっと・・引き出しを上手に使わねば・・と・・反省するMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/529-f0199ab4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード