Entries

庄川遠征 1日目(^^)b

9月10日

少し前は好調だった庄川・・チョット釣り荒れ気味らしいけど・・
仲間6人での釣行です。

大和のパーキングに7時集合

実は・・Mくん・・庄川初めてなのです・・
仲間の案内で、中田大橋の上流へ・・
何でも・・瀬は垢腐れで良くないとのアドバイス

と言う事で・・
こんな所を釣るらしい・・

1609101.jpg

10時少し前・・

とりあえず・・水深があり・・少しでも流れがある所へ入ります。
養殖君にエールを送り・・流れの中へ・・

目印がフワッと弛むアタリに竿を絞ると・・これは・・底バレ・・
今度はガタガタと目印が震え・・下流へ・・先ずは21㎝の男の子をゲット・・

良く引きますわ~

入れ掛かりにはなりませんが・・短時間で5尾ゲット・・デカイヤツは24㎝あります(゚д゚)

1609102.jpg

しか~し・・
その後・・異常無しの時間が・・続き・・我慢できずに・・放浪の旅に・・

昼食後も・・一カ所で数は伸びず・・

アマゴ釣りの様に動き・・17時まで釣って・・本日16尾でした

1609103.jpg

夜は・・リバーサイドカーホテル・・(笑)
仲間との夜宴も楽しみの一つですわ~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/531-1c6471cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード