Entries

国崎・第八幸丸カワハギ~

12月3日

今シーズン3度目のカワハギ釣行です。
毎度の第八幸丸

1612031.jpg

やる気満々のY兄さんとベテランO氏

1612032.jpg

ポイントに到着しますが・・まだチョット暗いですわ~

1612033.jpg

船長の・・『まだチョット早いですが・・やってみましょうか~』の合図で・・第一投・・
・・潮が思ったより・・速い・・

潮下の仕掛けに絡まない程度に送りだすと・・
いきなりアタリが・・
大物の手ごたえに・・慎重に巻き上げると・・

あらま~
ウマヅラでした

1612034.jpg

今日は、絶好の釣り日和になりそうですね~
ご来光に癒されて・・気分上々です。

1612035.jpg

仕掛けが流されて釣り辛いのですが・・
カワハギちゃん一号ゲット・・

1612036.jpg

船中はあまり竿が曲がらないので・・浅場に移動・・
流し釣りに変更です。

ボツボツ釣れますが・・今一・・ローペース・・

こんなのや・・

1612038.jpg

こんなゲストに悩まされて・・

1612037.jpg

天気は良いのですが・・

16120310.jpg

そんな中でもミヨシで釣る先週の大会優勝者、H田さんはハイペースで釣っています。

Y兄さんも順調です。

1612039.jpg

沖上がりとなり・・
僕は・・丁度10枚、Y兄さんは船中2番の16枚。
トップはH田さんの17枚でした。
なかなか・・思うようには釣れませんね~

まだまだ・・自分の引き出しの少なさを感じるMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/537-cfb88c58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード