Entries

解禁近し

明日、5月31日は

年券購入と川の下見予定。

とりあえず、郡上10000円と長良川中央9000円は購入しなければ・・・・・

一度に払うからメッチャ高く感じますが、船釣りを考えれば・・・・一度が年券。

先日、K名人からがあり、長良川中央の解禁同行のお誘い。

K名人は我がクラブの発足からのメンバーで、マスターズの全国経験もある実力者。

私も瀬釣りの極意を教えてもらった恩人です。

同行には気合を入れねばいけません。

彼は釣りに関しては情けとか遠慮はありません。ダブルスコアやトリプルスコアなんてザラ・・・

鮎のいる場所をよ~く知っていて、ピタリと抑えます。後は入れ掛り・・・・

確実に釣り切ってしまうので、彼の後はペンペン草も生えていません。

でも同行すると的確なアドバイスや本日の爆釣パターンを隠さずにおしえてしまう。ナイスガイです。

楽しめる位、釣れるところを探さねば・・・・

今年の初鮎に思いをはせるM店長です。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/54-4a82cb5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード