Entries

ダイワ鮎マスターズ2017中部 II 地区大会

6月10日

ダイワ鮎マスターズ2017中部 II 地区大会参戦です。

参加者がメッチャ多い・・この大和地区大会・・独特な雰囲気です。

1706101.jpg

入川順位は169番・・50人単位のスタートなので・・19番目・・まあまあのくじ運です。

1706102.jpg

名皿部大橋下のトロ場に狙いを定めますが・・途中堰堤下が空いていたので・・
迷いながらもそこで始める事にします。

しか~し・・
30分異常なし・・

堰堤上の浅場が空いていたので・・移動・・
すぐに・・チビちゃんが2尾釣れるも・・続かず・・

堰堤下の狙いの場所が空いたので・・またも移動・・
残り30分・・予選落ちを覚悟しましたが・・

何と・・入れ掛かりになり・・終了のホーンと同時に最後の一尾をゲット
結局30分で7尾掛けて・・オトリ込の11尾でギリギリ予選通過しました

決勝の入川順はブービー・・(笑)

1706103.jpg

名皿部大橋の下が空いていたので・・入りますが・・30分釣れず・・移動・・また移動・・
そして・・また移動・・結局4尾釣っただけ・・
オトリ込の6尾で撃沈したのでした・・

こんなものですね(笑)

本日釣った実数は13尾

翌日のシマノJCに気持ちを切り替えたMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/547-61a38660

トラックバック

コメント

[C332]

お疲れさまでした
くじ運悪かったですが何とか決定戦に
こぎ着けましたが撃沈.........でした~
残り試合、共に頑張りましょう

  • 2017-06-13 18:37
  • ウメ
  • URL
  • 編集

[C333] ウメさん

僕は、全力投球ですが・・
結果は今一・・(笑)
ウメさん
この勢いで、行っちゃってください。
実力は・・誰もが認めてますよ!!
  • 2017-06-14 20:58
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード