Entries

やっちまったな~・・G杯長良川予選の巻

6月17日
G杯長良川予選に参加です。

1706171.jpg


くじ運は・・やや後方の46番・・
約130名参加のこの大会・・上流は71番スタート
下流は1番スタートのルールです。

1706178.jpg

栗栖川出会い下流右岸でオトリ配布・・
皆・・下流に行くので・・Mくんは上流へ・・
この判断が・・失敗でした・・
ポイントの少ない上流は、すでに・・狙いの場所は抑えられており・・

開始早々・・移動・・又・・移動・・
途中・・1尾釣れて・・ボーズは回避・・ですが・・

狂った・・段取りは修正が効かず・・

1706173.jpg

1706173.jpg


こんな場所で釣ってみますが・・

キブアップ・゚・(つД`)・゚・

一時間前に退散・・結局・・一尾釣っただけのオトリ込3尾・・気持ちいいほどの撃沈・・(笑)
ボーダーは11尾・・

予選落ちしたら・・クラブ員の応援が・・Mくんのこだわりのルールです。
悔しい思いから逃げません(-_-;)

1706175.jpg

1706176.jpg


この日は決勝に二人残りましたが・・
彼らも惜しいところで残れず・・

メッチャ暇で・・時間に余裕ある・・
悔しい1日となりました・・

明日はクラブの例会・・楽しみながら頑張るつもりのMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/549-f1c45898

トラックバック

コメント

[C338]

お疲れさまでした
うまくいきませんね・・・

  • 2017-06-27 19:28
  • ウメ
  • URL
  • 編集

[C340] ウメさん

こんなものですよ~(笑)
実力がありません・・
  • 2017-06-27 19:54
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード