Entries

第一回例会

7月18日

前日は悪夢を振り払うべく・・
クラブの仲間と野宴会
気持ち良く、酔い

今日は僕が所属するクラブ・・中部らりんの例会です。

1706183.jpg

場所は郡上大和のウインドパーク・・

1706185.jpg

参加者は56名・・釣りをする人が38名

ルールは午前中と午後の釣果を合算して順位を決定します。

1706186.jpg


Mくん
前日・・G杯の決勝を見ながら・・チョット川見をして・・
午前中のポイントと午後のポイントをイメージしておきました~

会長挨拶に始まり・・7時スタート
徒歩移動で、11時30分帰着厳守

Mくんは決めていた場所に入れましたよ。

1706181.jpg

こんな流れです。

1706182.jpg

矢島さんのオトリは元気です。
ドンドン上に上がりますが・・変化なし・・
試しに・・下流に送り込むと・・ビビッ13㎝のチビちゃん・・
これをオトリにして送り出すと・・物凄いアタリで目印が弾けます
が・・・針には乗りません・・

しか~し
そこからは良いペースで掛かり・・途中共切れも掛かります。
手前のヘチを釣るとよりハイペースで掛かり・・

帰着は川原を歩かないと、引舟の鮎がご臨終する可能性があるので・・
40分前に納竿・・約1キロ川原と川中を歩き・・ヘトヘトですわ

検量するとオトリ込の30尾
とりあえず暫定トップ

暫定2位が19尾なので・・午後は12尾を目標に設定します。

午後の部は12時30分竿出し・・3時帰着です。

午後はイメージしていたトロ場に入り・・
一尾目は苦労しましたが・・オトリが替ると順調に掛かり・・

アタリが止まったところで移動・・ウロウロしますが・・残り40分は1尾も釣れませんでした。

検量するとオトリ込の11尾・・合算して41尾・・久しぶりに1位になりました

1706184.jpg

仲間たちは昨日、G杯でそんだけ釣ればいいのに・・と労ってくれます(笑)

良い日もあれば悪い日もある事を再認識したMくんでした~

本日釣った実数37尾
7月1日のシマノJCが最後の大会・・何とかならんかな~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/550-eb47a640

トラックバック

コメント

[C339]

優勝おめでとうございます
午前で30尾はまいりました
  • 2017-06-27 19:31
  • ウメ
  • URL
  • 編集

[C341] ウメさん

ありがとうございます。
たまには・・いいでしょ~
JC頑張ってくださいね!

  • 2017-06-27 19:58
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード