Entries

急遽変更・・馬瀬川へ・・

7月29日

仲間5人で・・神通川遠征の予定でしたが・・

ダム放水で水位が上がり・・急遽・・馬瀬川上流へ

ふれあい会館に集まりますが・・神通川時間でスタートしているので・・6時到着・・
早すぎるので・・おしゃべりタイムです(笑)

場所も・・K籐さんの『ここでやればいいやん』の一言で決定

1707291.jpg

天気はパッとせず・・曇りですわ

1707292.jpg

8時前釣り開始

瀬肩に入った・・悪友Hくん・・ポンポンと順調に掛けますが・・
Mくんは・・シーン・・
ようやく掛かったのは・・ドチビちゃん・・そして・・またも・・ドチビちゃん・・

3尾目にやっとオトリサイズ・・ここまで・・45分かかりました

入れ掛かりにはなりませんが・・ポロポロと掛かり・・
午前中24尾・・

自分たちが釣った後なので・・厳しいとは思いましたが・・
高活性に期待して・・午後もここで釣る事にします。

一カ所では爆発の気配がないので・・
アマゴ釣りの様に動きまくって釣り・・午後の部も24尾・・

1707293.jpg

本日合計48尾でした~
20㎝が混じるようになってきました・・次回は良型が楽しみです。

Y兄さんは深瀬で一回り大きい鮎を揃えてましたよ

1707297.jpg

K籐さん
ドチビに悩まされて・・神通川とのギャップにチョット不満そう(笑)

1707295.jpg

悪友Hくんもそれなりに楽しめたようです。

1707296.jpg

昼食後・・3時過ぎまで・・休憩していた『居眠り王子』 T山さん
写真はありませんが・・トロ場で入れ掛かりしてました。

週末はダイワチームバトルに参加します。
選手の皆さんよろしくお願いします。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/558-a0d117cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード