Entries

ダイワチームバトル・・ゴメンナサイの巻

8月5日

長良川郡上のウインドパークでダイワチームバトルに参加してきました~
Mくんがチームリーダーの中部らりんAチーム
エースのY口君とベテランのI井さんの3名でのエントリーです。

進行役はあの・・
秋丸美帆さん

1708052.jpg

Mくんは27番スタート・・50名単位のスタートなので丁度真ん中位です。
狙いのポイントが竿1本分空いていたのですが・・上流に一般釣師がいたので・・遠慮します・・

さらに上流へ・・皆・・最上流へ行くみたいなので・・
途中空きのある瀬に決めます。

オトリをタモに入れ・・鼻カンをつまむと・・
エッ・・・
元気に垂直ジャンプして・・予想外のリリース・・いや・・逃げました・・

普通タモに上ってくるのですが・・このオトリくんはカエルの様に垂直ジャンプ・・誉めてあげますわ~
いやいや・・試合・・マイナス1尾からの再スタート・・

すぐに20㎝のオトリサイズが掛かりますが・・目掛かりです・・
それをオトリにすると・・
ゲッ
瀬の芯で根掛かり・・
何とか外しますが・・パクパク状態に・・

再度・・養殖くんに登場いただきますが・・やる気無し・・

ここからが地獄の始まり・・根掛かり・・空中分解・・やっと掛かれば・・心臓掛かり・・
どうしよう・・困ったな~・・ごめんだよ~
呪文のように、繰り返しつぶやくMくん・・

下流のI井さんの上が空いたので・・まずは状況説明へ・・
残り・・1時間・・
すでに15尾位釣っているとの事・・Mくんこの時点で・・オトリ込3尾

とりあえず・・諦めずに・・色の良くない養殖君を送り出すと・・
掛かりましたわ・・

そこからの50分で6尾釣れて・・オトリ込10尾で終了

I井さんは18尾・・Y口くんは23尾・・僕が・・足を引っ張りました(つД`)ノ

順位は9位・・

1708051.jpg

自分の下手くそを再認識したMくんです。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/560-e8407033

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード