Entries

神通川遠征1日目

神通川遠征を計画しますが・・
雨に悩まされて・・中止・・中止・・ばかりでした

8月20日益田川、8月27日馬瀬川と釣行しましたが・・大した釣果には恵まれずに・・モヤモヤしてましたが・・

9月2・3日と神通川へ行って来ましたよ~
28日に予定されていた、我がクラブの例会が9月3日に延期となり・・

9月2日から先乗りですわ(^-^)/

新保橋下流に9時到着・・
ゲッ・・・
駐車場正面はすでに満員

仕方なく・・下流の空港前へテクテク歩き・・
早瀬に入ります。川中央に立ち込んでいる鮎師は順調に掛けています。

1709031.jpg


Mくんは右岸川原側から・・すぐに18㎝のやる気くんが掛かりますが・・3尾で打ち止め・・
小移動を繰り返しますが・・ペースは上がらず・・12時までに22尾

午後の部も瀬を攻めますが・・変わらないペースなので・・
仲間がそこそこ釣った分流へ・・

そこは膝下程の水深のチャラ瀬ですが・・良いペースで掛かります。

13時~16時までに28尾。
本日合計50尾丁度でした・・

FB友から・・100尾釣らなきゃカエレマテンとの激励に・・2日間必要と真剣に思ったMくんでした(笑)


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/565-0431733c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード