Entries

終期の板取川へ・・

9月16日・17日は天候不良の為お休み~
ええっ神通川は影響なく・・仲間は爆釣したらしい・・
後悔も・・すでに遅し・・(笑)

9月23日
久しぶりの単独釣行です
ゆっくり家を出発して・・矢島さんでオトリを購入・・
さて・・何処へ行くか・・
鮎の瀬を見ると結構な混雑・・岐関大橋は空いています・・
橋下の駐車スペースに行くと・・大型犬を何匹もワゴン車に飼っているおじさんがいて・・
メッチャ犬が吠えて・・
退散ですわ~(汗)

まあ・・少しは釣れるやろ・・と板取川に向かいます。
蕨生大橋・・和紙会館前・・睦橋・・と見ますが・・何だか釣れてない様子・・

遂にプリモ前まで来て・・時計を見ると10時過ぎ・・ウロウロし過ぎました(笑)
とりあえず・・ここでやってみるか~

1709235.jpg

1709231.jpg

空はすでに秋ですね

1709234.jpg

水位は少し高め・・
空いている浅瀬から始めますが・・反応なし・・

深瀬の弛みに入れると・・目印が震え・・15㎝の遡上物が掛かります。
白くスマートですわ

1709232.jpg

すぐに同サイズが掛かりますが・・空中分解・・
上流が空いたので・・移動

今まで居た、釣師より1.5m立ち込み白泡に滑り込ますと・・
キターッ(((o(*゚▽゚*)o)))

19㎝の色付きくん・・その後、パラパラ釣れて2時間で6尾・・

ゆっくりとランチタイム

1709233.jpg

移動するか・・迷いますが・・昼からもここでやってみる事にします。

ウロウロしますが・・異常はありません・・
少し立ち込んで・・流れの変化に遊動・・
目印が盛期の様にぶっ飛び・・良型ゲット

1709237.jpg

すぐに良型が掛かりますが・・Mくんやらかします・・タモの中にはオトリのみ・・可哀想なので逃がしてあげました。
嘘です・・引き抜き失敗ですわ

そこからは掛かりません・・移動するにも時間がなく・・忘れた頃に遡上物が掛かり・・
16時納竿

本日は10尾釣るのが・・やっとのMくんでした

1709236.jpg


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/568-498cbf88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード