Entries

早い・・けれど・・今年は納竿・・IN長良川中央

9月24日

今日もゆっくり出発
昨日の岐関大橋が気になり・・犬のおっさんがいない事を確認(笑)

オトリをを購入して戻ると・・
スポーツ紙に掲載されたからか・・
駐車スペースが・・満員・・(汗)

う~ん・・
数年ぶりですが・・戸田裏へ保戸島から入ることにします。

1709242.jpg

1709244.jpg


川原まで道はありますが・・
行ってみるとヤバイ・・手前に止めて・・
徒歩で行くことに・・します

水位はやや高かな?

武儀川合流点チョット上流の早瀬で始めると・・
すぐに掛かりますが・・
ドチビちゃん(笑)

1709241.jpg

上流にせり上がり・・
こんな流れで・・遡上物の17センチをゲット

1709243.jpg

対岸の駆け上がりはポツポツ釣れてますが・・
こちらは・・今一・・

ここでは・・午前中3時間7尾で移動します。

・・・鮎の瀬へ・・

1709245.jpg

1709247.jpg

時期的に・・ソジが・・

1709246.jpg

結構の混雑の中・・1時半開始
う~ん・・なかなか釣れません・・

小移動を繰り返していると・・掛かる筋に遭遇・・
しかし・・多くは掛らず・・

16時までに・・11尾・・

本日、合計・・18尾・・ここまでがMくん精一杯の実力ですね

1709248.jpg


オトリの何尾かは・・真っ黒クロスケに変身・・
後は・・遅上がりの遡上物の白スケくん・・

もう・・いいか~
今日で納竿に決めたMくんでした

さてと・・シフトは海ですが・・
カワハギは不調みたい・・

どうするか・・(笑)



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/569-8dd3984e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード