Entries

2017年総会の巻

鮎釣り納竿後・・夏場にやり残した家の仕事をこなし・・
ようやくカワハギを予約すると・・毎週の台風・・

釣りに行けない日々が過ぎ・・

11月4日

美濃橋左岸の『河鹿荘』で

我がクラブ『中部らりん』の総会です。

シーズン3回の例会を行い、この時期に毎年総会を行います。

今年は運と勘に恵まれ・・

Mくん・・久しぶりに年間優勝する事が出来ました~

1711065.jpg

副賞の小林ゴム製ライト立ち込みジャケットもいただけます。

1711063.jpg

準優勝は去年まで5連覇中のエースY口さん

1711066.jpg

三位は名手Y田さん

1711067.jpg

同率三位は実力派の新鋭F本さん

1711068.jpg

表彰後は楽しい宴会ですわ~

会長が揃えてくれた、鮎で・・鮎三昧です。

まずは・・子持ち鮎の塩焼き~

17110610.jpg

鮎田楽

17110611.jpg

空揚げ~

1711069.jpg

塩焼きお替り~(笑)

1711064.jpg

最後に記念撮影

1711062.jpg

来年も・・これを持ち帰りたいと・・密に思うMくんでした

1711061.jpg




応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/570-e770f19d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード