Entries

初めてのふぐ釣り・・・の予定

悪友H君からがあり、「21日にふぐを釣りに行かないか」との誘い。
前回のボーズにリベンジ心に火がつき即OK
でも・・・ふぐ釣り初めてと言うより、船でのエサ釣りが初めてに等しいM店長
何を用意して良いやら
いろいろ聞いても、半分くらいしか理解できない・・・・
とにかく仕掛けだけは購入。
竿は同行のベテランO氏が貸してくれるらしい。
なぜ・・ふぐ釣りなのか
以前、「ショウサイフグだけど刺身もなべも絶品だよ」とベテランO氏の言葉が記憶に残っており、
ふぐは大好物だけど、高価で食べる事の出来ない私が
先月開催、所属クラブの総会で私が「一度連れてって」と頼んだのでありました。
前日は、忘年会があるのに、午前3時の待ち合わせ・・・・
起きられるかナ~~

応援ポチッとお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/6-99586d52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード