Entries

シマノJC西日本へ出発。

いよいよ8月8日はシマノジャパンカップ西日本大会です。

仕事の都合がつき、明日8月7日出発します。

揖保川はまったく初めてなのでゆっくり川を見ようと思っているのですが・・・・
ヤッパリ竿を持たなければだめですかね。
日券3300円・オトリ1匹600円也
う~ん・・・・・メッチャ高い・・・・・出す価値あるやろか・・・
知り合いのOさんは猫の死体が流れて来るとか糸を咥えると病気になるとか脅しますが、本当やろか

まあ・・・出水の後なので少しはきれいでしょう。
そして条件は良さそうなのでかなりのハイレベルの試合になりそうですね~

釣果情報を見ると・・・なんと・・・4日・5日に26cmや27cmが釣れています

う~んトラブルだけは避けねばなりません。

これは・・・メガトルク登場ですな
0.1号のメタコンポに0.5号の付け糸・・・・針は7号ベースで行きましょう~

上に繋がる今年最後のトーナメント。
毎年ここまでの私・・・・・
自信はありませんが、神頼みで頑張るしかありませんね

幸い同じクラブの○井さんも出場しますので少しは気が楽ですけど。

体調に気をつけて兵庫にドライブに行ってきますわ~~(爆)

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/76-6e5464ec

トラックバック

コメント

[C11] もう出発されたかな?

頑張ってね~
胸まで立ちこんで流芯狙いなら一発です!
でも27どころか29が出てるんですけど。。。
針は8号以上のチラシがお勧めかな?
目指せ!全国!ガンバ(^^♪
  • 2009-08-07 18:20
  • ぱた
  • URL
  • 編集

[C12] Re: もう出発されたかな?

応援ありがとうございます。
deibuさんの繊細な下見のおかげでまぐれの5位通過です。
高津川で恥をかかないようにしなければ・・・・
  • 2009-08-09 16:47
  • M店長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード