Entries

お盆休み

8月14日

世間はお盆休みで帰省ラッシュですが、私は今日まで仕事・・・・・

明日からやっと連休です・・・・と言っても2日だけですけど・・・・

この所、大会やら天候不良などで鮎を食べてないんですよね~

2週間位前に3枚おろしの冷凍鮎を素焼きにし、みょうがをのせて三杯酢で食べたら結構いけました。

出水の後なので鮎はやせているかも知れません。
毎年だとこの頃から身がしっかりし、あぶらがのりはじめて美味しいのですよね~

よ~し2日間鮎と遊ぶぞ~

何処へ行こうか・・・・・

取り合えず、矢島オトリ店で情報を仕入れて、中央か郡上ですな~

♪♪沢山釣れたらいいのにな~♪

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/79-d1e86380

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード