Entries

燃え尽き症候群? ~南紀白浜へ行ってきました。

10月18日

6月1日以降、釣りと遊びと仕事で休み無く体を酷使してきたので今日は完全休業日

鮎の道具を仕舞、使えそうな仕掛けをリフォームしました。
今年は何だか完全に燃え尽きた感じですわ~

代わりにエギングの竿やカワハギ竿、ヤエン道具が登場
「片付けても違う物が出てきて、代わり映えのしない部屋」と嫌味を言う女房

そんな嫁さんのご機嫌取りに10月11日南紀白浜へ行ってきました。
朝5時出発。
途中、岸和田SAで朝食です。
朝定食
これで750円
チョットお高い

何度も休憩して、渋滞にもはまり11時過ぎ千畳敷到着
片道6時間・・・・・
こんなの高津川のノンストップ7時間半に比べたら朝飯前ですわ~
千畳敷
千畳敷風景

日本とは思えない自然の産物。
しか~しマナーを心得ない一部の人の落書き・・・・台無しですね。

釣り人
釣り人もいます。
当日は強風で釣れていないようでしたけど・・・・

ヤシ
南国情緒漂う風景

白浜
白浜です。
砂が本当に白い・・・・・なるほど・・・・白浜ですわな
白浜風景
当日はポカポカ、泳いでいる若者もいました。

イルカ
白浜にあるイルカのオブジェ。

イルカ口
実はシャワーでした。

円月島
円月島とか言うらしい・・・・良く自然にこんな形が出来るもんですな~
時期によって中心の円に夕日が入るらしい・・・・見てみたいですね。

・・・・・続く・・・・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/93-92e56c66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード