Entries

中部らりん総会

11月7日

私の所属するクラブ、「中部らりん」の総会が、美濃橋河畔の河鹿荘で行われました。
PB070005.jpg

数年前から泊りになり、帰りを気にしなくて良いので安心です。

今年は斉藤先生の鮎の生態の講義があり、まじめモードでスタート。

表彰式の後、宴会が始まります。
私は商品のビールと遠征費をいただきチョットうれしい

しかし年間賞獲得のN村名人は強いですな~
爆発的な「まくり」はなかなか出来るものではありません。

同じ趣味を持つ仲間との酒はやたら美味しいですね~~

少々気持ち良くなった頃、悪友H田君が「烏賊親分のH部氏がM店長は鮎掛けそこそこだけどエギングは今一と言ってたぞ~」とおっしゃる。
う~ん確かに・・・・・まだキャスティンク゛にしろシャクリにしろ自分の物ではないわな~

ううっん・・・・
悪友H田君、今度は烏賊親分のH部氏に「M店長がエギングはうまいけど、鮎釣りは今一と言ってた」なんてこいています。

コラッ
根が残るような冗談言うな・・・・も~~中学からの同級生はジョークがきつい・・・

クラブの仲間も夏の鮎以外の釣りをやる人が多く。

ベテランO村氏もその1人、アマゴ、フグを教えていただいた私の師匠です。
今年はカワハギ釣りをおねだり・・・・近々出船予定

今年はY兄もフグに挑戦するらしい・・・・・みんなオフが無く叱られないのやろか~・・・・
なんて心配は無用ですわな~

宴会が終わり、豊田の皆さんの所へ遠征のH田君とY兄、Y田くんは午前様で
二日酔いみたいです。
何でも岡崎のY口さんがススメ上手のコンパニオンに化けたらしい・・・・

楽しい総会でしたね~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/97-c9fca4a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード